nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

とある会社の選考結果

どうも、木村ナニカです。

 

このまえ、面接を受けたと言ったとある会社の選考結果を発表します!

 

見事に落ちました!!!

 

そんな気がしてましたけどね!

選考通ってたら割と早めに連絡がくる場合が多いと私は思っているのですが、今回は1週間以内に合否に関わらず連絡しますと言われていたところ、本当に面接から7日目まで音沙汰なかったので、思った通りでした。

 

うん、なんだかスッキリ。

 

そして今日は次なるバイトの面接に行ってきました。

こちらは受かっていることを祈ります。

 

家での家事手伝いも悪くはないのですが、生活リズムは崩れるし、報酬もないので、やっぱり少しは働きたいと思うのです。

 

さぁ、どうなることやら。

 

Nanika Kimura