nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

薬が効いた。

どうも、木村ナニカです。

うーん。ml数の増えたレボトミンのおかげで、

7時間半くらい眠れたのですが、

起きてからもちょっとだるくて、効きすぎかもなと思いました。

 

4時前に寝て11時半に起きて、すぐスーパーに買い物に行き、

夕飯用の野菜スティックなど準備していたら覚醒したのですけどね。

で、お昼寝もせず今に至ります。

 

あれですねー、

薬を飲む時間をちゃんとして、

寝る時間は遅くても25時くらいにしないとお話にならないですね。

 

ふむ。

 

7月からバイトをすることを考えたら、なおさら。

ちゃんとしなきゃなぁ。

 

Nanika Kimura