nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

薬が効いた②

どうも、木村ナニカです。

例のレボトミン25ml、やっぱり効いております。

昨日は夜の薬を22時にのみまして、26時半には夢の中だったのですが、

9時過ぎに一瞬目が覚めたものの、数秒でもう一度夢の中へ戻りまして、

結局昨日と同じく11時半にちゃんと起きました。

今(15:30)はもうほぼほぼ覚醒していて、

身体のだるさとか瞼が重いとかはないです。

 

いやしかし眠れる薬ですね、

レボトミン

確実に7時間はぐっすりですね。

いいのか悪いのか。

とりあえず今週は出された薬をちゃんと飲んで、

また月曜日に担当医とお話する感じです。

今日こそは遅くても25時には寝ます。

ぐーすかぴー助。


Nanika Kimura