nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

生活リズム

どうも、木村ナニカです。

生活リズムちゃんとしなきゃと
思い始めて2日くらい経ちました。

今日は昨日や一昨日よりも早い9時半に起きました。目標にしてた7時には一瞬起きたのですけど、やっぱり寝ました。まぁでも結局寝たのが25時だったので、いい具合かと思います。

今日は朝起きて、映画『バタフライ・エフェクト』を見ました。感想はまた別のポストで。
んで、見終わって夕飯の仕込みをして、今はアネさんの家でゆるりとしています。
私が初めて出た芝居のDVDをみてたのですが、姪っ子にテレビを奪われてしまったので、最後まではみられず。でも、いまは機嫌よくないなと思ったらちょっと風邪のようで、アネさんが寝かしつけております。

ちょっと暇(´・_・`)

ねむし。

また書きます。


Nanika Kimura