nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

胃がいたい

どうも、木村ナニカです。

週末のイベントが終わりまして、いまは帰る電車の中です。

久しぶりに顔を出した今週末のイベントだったのですが、意外と大丈夫でなんか安心してしまいました。
また来月も行きたいなぁ。

で、いまは胃がいたいです。
お酒の失敗はしないようにと思って、用心して飲んだのですが、やっぱりごはんの量とお酒の量をはかりまちがえたかなと。ただ単に、メンバーの問題なのかもしれないんですけどね!あとは俗に言うちゃんぽんというやつをした上に注文したお冷をもらえなかったので余計…というか。

まぁすべて自分の責任です。
しょうがない。

あ、でもあんまり痛くなくなってきたかも。

今週末はなんだか力をもらいました。
またがんばろうと思えました。
がんばれと言ってもらえるの、
私は嬉しいです。
いい人になろうとしない。
思うだけは自由。
そう、私は本当に波乱万丈型だと思います。
でも屈しないつもり。
少なくとも今だけは。

ふむ。
明日通院です。
シンジラレナーイ。
わかってるけどね!
早いね!1週間!

とりあえず帰ります。


Nanika Kimura