nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

ひとつだけ

どうも、木村ナニカです。

ちょっと付け加えたいことが。

今週末は色々うれしい言葉を頂いて、もちろんそれだけではないんだけど、何よりも言われてうれしい言葉があったので、ひとつだけ。

「回復してるなと思ったよ」

厳密には違ったかもしれないけど、意味的にはこういう言葉。

正直回復してるかどうかは怪しいのだけど、さすがに診断おりて1年以上経ったし、学習したこととかたくさんあるの
で、この言葉を頂けてとてもうれしかったです。

今になって嬉しさを実感しています。

言ってくれた方は医者でもなんでもないけど、とてもお世話になった方で、とても信頼しているから…だからこそって感じです。

だから、またがんばろうと思えました。

どうしても、なんか、私なんかって思ってしまうところが、どこかにあって、そういうのすごい自分から見て醜いし、そもそも私は過度に自信がない人がちょっと苦手なのであれなんだけど、でも私自信がそう思ってしまうところがあって。

同属嫌悪ですかね。へんなの。

でも、この週末に顔を出した場は、そんなことどうでもいいっていうか、ちゃんと自分自身で勝負しないとやっていけない場所なので、久しぶりに行った甲斐があったなぁと思います。とても。

で、ちゃんと自分ともっと向き合って、いい方向に前進できるように努力しよーって感じです。

ひとつだけのつもりが、ちょっと長くなってしまいました(´・_・`)

もう駅に着くので、これで終わります。


Nanika Kimura