nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

ある日わたしは夢の中であの人に出会う

どうも、木村ナニカです。

このまえ見た夢の中で、色々と勘違いして、恋い焦がれていた人に出会いました。

夢って思い出そうとするほど忘れるもので、ほとんど詳しいことは覚えてないのですが、確実にあの人に会いました。
定期的にね、こういう夢は見るのですが、半年ぶりくらいだったのでなんだか少し嬉しかったです。
と、いうのもこの方はほとんど私が一方的に好きになって、一方的に連絡をブチった方で、多分むこうは私のこと好きではなかっただろうけど、人間的に連絡をブチるというのは良くなかったなと思っているので、その点についてはいつかちゃんと謝りたいです。
どうも思ってないだろうけどさ!
なんていっても、もう会えない可能性の方が高いし、というよりも会っちゃいけない感じなのでなんとも言えないんですけどね。

恋って難しいですよね。
私は軽躁状態のとき自信満々になってとても恋したくなり、惚れっぽくなってしまいます。そして恋人関係に漕ぎ着けたとしても、うつ気味になってくると自分のことに精一杯で、不穏になり結局別れてしまうということが今まで何回かありました。たぶん恋に恋に焦がれてる自分が好きなんでしょうけどね。
さすがに学習したので、もう繰り返さないぞと思っていますが、2度と繰り返さないとは言い切れないのがつらい。

でもやっぱり恋はしたいし、恋人はほしいです。と思う今日この頃。

あ、鯉も好きです。


Nanika Kimura