nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

ガールミーツ…

どうも、木村ナニカです。

いろいろな人に会いました。

みんな元気そうでなにより。

1番うれしかったのは、とても素敵な対応をしてくれた人に会って話せたこと。

そのひとは、そのこと全く覚えてなかったんですけどね。

握手しちゃったよ。えへへ。

あと、眠れなかった。

興奮と眠剤とお酒。

お酒飲んだから眠剤飲まなかったんだけど、本当はお酒飲むべきじゃないし、薬の自己調整なんてもってのほかなんですけどね。

眠れなかったのは自業自得。

お家に泊めてくださった方は、なんとか眠らせようと手を尽くしてくださって、申し訳ない思いです。

結局効果なしだったし。

私のようのひとは寂しがりやが多いらしいです。

うん、なんていうか寂しがりやは置いといて、私はとにかくひとが好きです。

あーあ彼氏ほしい。

です。

おやすみなさい。

Nanika Kimura