nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

誰でもいいわけじゃない

どうも、木村ナニカです。

誰でもいいわけじゃないんだなと思った話をします。

私にはとても好きな集団がありまして、あわよくばその集団の一員になりたいと思って問い合わせをしたのですが、断られました。

(笑)

笑うところです、ここ。

なんていうか、本当に好きだけじゃだめだし、いまの私の状態もだめだし、誰でもいいってわけじゃないよなぁと思いました。

残念っちゃあ残念だけど、後悔とか落ち込んだりとかはないです。

また前に進める力をもらったと思うくらいに。

くそ暑くてなんなんだと思う毎日ですが、いまを大切に生きようと思った次第です。

とりあえずは入試の準備とアルバイトに精を出します。

Nanika Kimura