nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

きらきらキラキラ

どうも、木村ナニカです。

ここ3ヶ月くらいなーんか調子がいまいちで、扁桃腺腫らしたり、変な風邪ひいたりしてて、なんなんだろうなぁと思っていたのですが、原因がわかりました。

そもそもの健康状態が最悪で、だから免疫力?抵抗力?みたいなのが落ちてて、だめな感じで。

とにかく健康になるべく、生活をあらためます。

という話は置いておいて、きらきらキラキラの話。

私はなんか誰かに認められたいという承認欲求がなかなか強いです。
ま、それはあんまり外からは見えないように暮らしてるつもりですけれど。
で、有名になりたいなぁってたまに思ったりします。憧れます。きらきらキラキラしてる人たちに。わたしから見てきらきらキラキラしてる人っていうのは、役者さんとかアイドルとかで、憧れもするし、尊敬もします。
キラキラの裏にはきっと泥臭い努力とかたくさんあるんだろうけど、私もそっちの世界に行きたいなぁと思うことがあります。

具体例①
ニコニコ発のボーイズアイドルユニット、むすめん。勢いがすごいですよね。
サマソニから始まってサンプラザで公演、あおいくんジュノン受賞、そして白服さん、きまぷりさん、あおいくん3人でのメジャーデビュー。
本当にすごいと思います。

具体例②
大学時代の友だち。友だちになったころから言っていた、バンドで有名になって飯を食うという夢を叶えつつあります。 あるCDはディスクユニオンのインディーズランキング1位になっていました。きらきらキラキラしてみえます。

なんかそんな感じ。

私もきらきらキラキラしたい。

Nanika Kimura