読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

おでかけ

どうも、木村ナニカです。

本日はおでかけなり。
泊まりがけで。
といってもそんな大層なものではないのですけどね。
でも監視官付きですかっこわらい。

監視官といえばわたくし、サイコパスというアニメ、かなりすきです。ドミネーターかっこいい。何度あの音声を真似したことか。
「ユーザー認証、常森あかね監視官。公安局刑事課所属....。犯罪係数アンダー60、トリガーをロックします。」てな感じで。

ま、サイコパスは お い と い て !

いまは移動中で電車に乗っているんですけど、なんか心臓がどきどきしてしまって。別に公共交通機関、苦手ではないんですが、なんかどきどき。
聞いていた音楽が天使にラブ・ソングのサントラだったり、RENTのサントラだったりしたので、そのせいもあるかなと思って、いまはHARCOさんのtobiuo pianoに変えたのですがなんだか落ち着きません。
おでかけなので、仕方がないといえば仕方がないのですけどね。
ちなみに監視官はいまは仕事中で、夜のメインイベントに同行って感じです。
監視官とかいってただのアネ②のことですが。泊まりがけとかいって、アネさんの家に1泊だけおいていただくことを指しているのですが。

監視官付きについては、それだけ心配かけるようなことをやらかした実績があって、いまも心配かけ続けているというのが現状なので、何とも言えない感じでございます。

ま、メインが夜からなので、昼間はその周辺をおさんぽしようと思っていたのですけど、薬のせいか身体がちょっとだるいのといい天気過ぎるので、アネさんと合流するまで、カラオケに閉じ籠ろうと思った次第です。

いやしかし、電車でどきどき問題はなんとかしたいなぁ。ちなみに今こうして書いていたら、ちょっと落ち着いてきました。HARCOさんの音楽は偉大だなぁ。

なんだかやっぱり眠いので、寝ながら移動しようと思います。

それではこの辺で。

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)


オリジナル・サウンドトラック レント

オリジナル・サウンドトラック レント


tobiuo piano

tobiuo piano


Nanika Kimura