nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールミーツ…

どうも、木村ナニカです。いろいろな人に会いました。みんな元気そうでなにより。1番うれしかったのは、とても素敵な対応をしてくれた人に会って話せたこと。そのひとは、そのこと全く覚えてなかったんですけどね。握手しちゃったよ。えへへ。あと、眠れなか…

嘘のかたまり

どうも、木村ナニカです。なんだかんだ忙しい日々を送っていて、そわそわしっぱなしの毎日です。オオカミ少年ってあるじゃないですか。嘘ばっかりついてたら、本当に大変な事態になった時に助けてもらえなかった的な。それとはまぁちょっと違うんですけど、…

honestly

どうも、木村ナニカです。お久しぶりです。思うことあったので書きます。最近、自分に正直に生きられてないなと思いました。それはとても小さなことなんだけど、例えば面白いことを面白くないと思い込むようにしたり、別に必要じゃないことを必要だと思い込…

emergency

どうも、木村ナニカです。切迫早産の恐れありのアネが入院しました。結構やばいみたいです。母もアネの旦那さんも病院に通っています。私はすこしだけ会いに。そんなこんなで姪っ子のおもりを任されています。いい子で助かる。その上さらに、明日急にバイト…