nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

疲労を清算

どうも、木村ナニカです。

今日は通院日でまた同じ薬をもらってきました。とりあえず、軽躁状態落ち着くまでは、この薬でいくのかなという感じです。いやしかし、ここ1ヶ月くらい喉の渇きが酷くて、たぶん薬のせいなんだけど、たくさん水分を取るのでトイレも近くてなんだかなぁ…。

そして、今日は最近の疲れを清算するべくたくさん昼寝をしました。4時間くらい寝たかな。起きたら18:30で、晩ごはん作り始める時間をとうに過ぎていてちょっと焦りました。土日にたくさんエネルギーをつかったのでしょうがない。
いまはちょっと30分だけウォーキングしてきたあとなので、ちょっとだるいけど少しは疲れがとれた気がします。

明日はあしたでまた歯医者に行かなきゃなので、やっぱりバタバタです。

今週も忙しくなりそうです。
ニートなのに。
いや、ニートだからか。


Nanika Kimura