nanikaのでこぼこ雑記帳

何気ない日常のことから、音楽や芝居、持病の躁うつのことまでぽこぽこと。

honestly

どうも、木村ナニカです。

お久しぶりです。

思うことあったので書きます。

最近、自分に正直に生きられてないなと思いました。
それはとても小さなことなんだけど、例えば面白いことを面白くないと思い込むようにしたり、別に必要じゃないことを
必要だと思い込んだり。と、まぁそんなふう。
簡単にいうといい子ちゃんになろうとしていて、どこを目指しているんだか?という感じ。
なんでこうなってしまうかって、先読みし過ぎて次に来る反応のことを考えてしまうのですよ。だからこうしておけば大丈夫だろうといい子ちゃんが発動するわけです。

と、いうふうに自己洞察できたので、今日は自分に正直にを合言葉にとある集いに行ってきます。

がんばるぞよ。

Nanika Kimura